2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★Anela(アネラ)~東新宿~★タンクトップの谷間に釣られて♪

今回はこのお店について語るぞい!

☆東新宿 

 Anela(アネラ)

☆料金(オイル&リンパ) ※スタンダードな所を抜粋
 
 60分10000円 90分13000円 120分18000円 

 (オイルのみは上記から1000円引き)

 割引などやっておったので詳細はHPを見て確認してくれの。

☆部屋情報

 東新宿駅 A1出口より徒歩1分。 新宿・大久保辺りからも徒歩10~15分程。

 雰囲気はハワイアン♪


~選んだ動機~

皆さんはここのHP見たことあるかの?巨乳の宝庫なんじゃ!
タンクトップから今にも零れそうなマシュマロOPI♪
これは行って確かめるしかないと思ったんじゃ!

~じじいの独り言開始~

HPで期待で胸がいっぱいのわし♪
ピンポーン♪からのオープンザヘブン♪

やっぱり最初に目が行ってしまうのがマシュマロじゃ。
うむ、、これはDくらいかのぅ...
もっとビッグなマシュマロを期待しとったんじゃが、、まぁよい♪

見た目はスナックのチーママみたいな女性じゃったな。
(昔はスナックにもよく行ったもんじゃ♪)

ハワイアンな部屋で年金を手渡す。
(アロハシャツでも着てきた方が良かったじゃろうかとジジイギャグが頭を過るw)

ここの施術内容はこんな感じじゃった↓

★うつ伏せ→指圧(なかなか上手い♪)

★オイル→ふくらはぎ→太もも→カエル足→足絡ませカエル足

 足元はカエル足からスタート♪
 絡ませたカエル足にときより息子にスタンプ☆☆(うほっ♡)
 両足とも楽しめたぞい♪

★背中胸スタンプ→4TB→TMTM攻撃→紙パンツは意味をなしていない→CKB攻撃

 ここは攻撃ラッシュで紙パンツは消滅してしもーたわw

★仰向け→膝枕の位置からCKB攻め→OPIスタンプ→69スタイル鼠径部グリングリン

 OPIスタンプはいつ押されても最高じゃ♪
 そして顔の前にはプリケツが、、ヾ(≧▽≦)ノタマラン♪


最後は足をセラピストのももに乗せて、真ん中鼠径部じゃ!


そしてジジイは元気モリモリのまま、、時間が来る。。


再びシャワーを浴び、じじいはモンモンとして帰って行った。。


~じじいのざっくり評価~

ワシとしてはまあまあ楽しめたお店じゃったが、総合的な評価として皆に伝えるとすれば、
ハズレではなく、それなりに楽しめるお店♪
と、いったところじゃろうか。
もっと酷いお店も、凄いお店もたくさんあるしのぉ♪

~おいぼれ爺さんの名言~

スタンプは、トキメキのスイッチじゃ♪
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR