2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★アモーレ★~高田馬場~高級...とはなんぞや?

みなさんどうも!

高級って気になりますよね?

え?気にならない?

では、気になる方のためにも話は続けますw


高くて外したら嫌じゃし...

けど、良い噂も聞けば、そうでもないことも...

結局気になるもんは気になるんじゃw

そして真実は己の目と体で確かめるもんじゃろ(`・ω・´)


と、ゆーことで、今回は年金も奮発じゃ(ノ; ・`д・´)ノ


【お店データ】

場所新宿区 高田馬場駅から約5分くらい

部屋1K。部屋は普通に綺麗。 
衣装HPの通り黒のタイトミニ、谷間強調のシャツ♪

価格:やや高め。高級なのでねw

電話:悪い!寝起きのような対応...暗いし、ほぼ「はい」しか言ってなかった...案内も雑でしたなぁ(´・ω・`)


【セラピデータ】

・今回の子は20後半~30前半くらいかの。

・パネマジの真相→写真の雰囲気はやや盛られていたが、まぁ問題ない感じの容姿じゃった!

・会話→ほど良い感じで空気も読める☆

・雰囲気→ほんわか系。しかし、シャキシャキしとるしクールっぽさもあったのぅ!


【施術】

・技術的なところは80点。

・密着度→まずまずな密着度合じゃったな♪

・内容→カエル足、4TB有り★ CKBは軽め。 スタンプは無しじゃった(:_;)


【礼儀】

・礼儀は普通に問題ない。空気を読めることを踏まえると良い方じゃろ

・お出迎えは当たり障りなかったが、少しおばさんって第一印象を受けたのぅ

・案内、支払い→業務的で何も言う事はないかのぅw


【サービス】

・お店特有のサービスは無し。

・セラピストの個人サービスも無し。


【満足度】

ここは噂に聞く気になるお店だったんじゃが、噂通り&値段通りといったところじゃな♪

気になる噂はコチラ→【・・・・・・・・w】


★ジジイ精密採点(上中下評価:じじい好み)

顔(中ノ上:まあまあ好きw)

スタイル(中ノ上:おしりgood♪)

施術(上ノ下:気持ち良かったぞい♪)

色気(中ノ中:もう少し欲しいとこかのぅ)

癒し(中ノ上:十分癒されるレベルじゃ♪)


本日のセラピスト→秘密じゃわい♪


今回はだいたいこんなところじゃ!!

なかなか良かったと思うが、高級店じゃからのぅ...

年金生活のじじいには通えるかどうかw


気になる噂を聞いたことがある方は一度足を運んでみるのもアリじゃと思うぞい♪


ワシはあと2人くらい気になる子がおるんで、また機会があればおジャマンモス♪

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR