2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンズエステ歴7~8年、真実は経験のみぞ知る!

初めまして、スタンプ小五郎です。
メンエスにハマって8年弱。
良い体験も、残念な体験もたくさんありました。
そういった体験をみなさんと共有したり、私の体験や教えて良いのか?と言った情報などをここで語って行こうと思います。
私、スタンプ小五郎は風俗、キャバクラなどひたすら通って来ましたが、
男が求める究極の『癒し』『興奮』『駆け引き』
はメンズエステに眠っているということを知った。
お酒を飲むという楽しみも勿論一興だが、
マッサージで気持ち良いという前提に、
可愛い子が、、
エロい子が、、、
二人っきりで、、、
密着やチラリズムヽ(*^ω^*)ノ
最高ですな☆ 
人肌恋しい時、体が疲れてる時、
行くしかないでしょ!
風俗は大前提でやること決まってるし付き合う云々の話しを考えると一線引いてしまう。 
メンエスはそうじゃない、いわゆる普通の女の子が…って所も良い。
ここなら本当に気に入った子を口説く気にもなれるし、その先のワクワクもある。
高いお酒を出す必要もないので、結果リーズナブルに遊べる。 
ただし、当然のことだが当たり外れというのは多々あるものだ。
お店も数えきれない程あるわけだし仕方ないか…
私はいわゆるハズレも含めてどんな女性が来るのだろう…と期待を膨らませながら楽しんでいますが、やはりパネマジで残念な結果になった時や、会話、施術の技術が乏しいメンエス嬢だった時は癒し度半減ですよね。
きっとみなさんも同じだろうと思い、
私の体験にてリスクヘッジ、更にはオイシイ思いをして頂ければ幸いだなと思ってブログを始めることにしました! 
どうぞメンエス好きな皆様、
これから共に楽しんで行きましょうぞ☆


                    スタンプ小五郎
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR