2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あるあるネタで2択

どうもスタンプ小五郎です。

みなさんのメンエスあるあるもお聞きしたい今日この頃ですが、とりあえずメンエス歴が長い人は一度は当たったことがあるであろうセラピストさんについて語りたいと思います。 

今はメンズエステというジャンルでお店も相当な店舗数になりましたが、一重にメンズエステと言っても大きな違いのあるお店が存在しますね。
ハッキリ言ってしまうと、メンエスの内容を着飾った風俗店です。
これにはお店も客側にも暗黙の了解というものがありますが、良い面と悪い面を私たち客目線で考察してみましょう(`・ω・´) 

まず、良い点については、全員一致かと思いますが、ラッキーで予想以上のサービスを受けられた時ですね♪
え?そんなことまでしてくれるの?(*^ω^*)っていうパターンや、思わず手が…って時に普通なら拒否か怒られるものですが、内緒ですよ♡ってパターン♪
こんなセラピストさんに当たった日には大満足して帰れることでしょう☆
そして近い内に再訪問確定(笑) 
内容はセラピストさんによって様々ですが、まぁあんなことからこんなことまでエステを超えたスーパーエステが施されるわけです(*^ω^*) 

では本日の本題となりますが、上記のような素晴らしい対応がある中で、完全にメンエスを外れたサービスがあります。それはそれで納得してる人もいらっしゃるかもしれませんが、問題なのはお客の求めてるものとセラピストさんのサービスが余りにかけ離れてしまうことがあります。
それがメンズエステというエステを装った風俗です。
お店がそのように仕向けてる場合も、セラピストが勝手にやってる場合もあります。お店が仕組んでる場合はもはや風俗店だと思うんですが、セラピストさんが個人的に交渉してくる裏オプション。金額は内容に合わせて設定されており、始めから裏オプのつもりで構えています。 
そりゃ、金額次第でもありますし、そのセラピストさんが気に入れば嬉しい誤算かもしれません。しかし、予め裏オプで構えてるセラピストさんはそれを断られると急に塩対応になることがしばしばあります…

 金ないのか…じゃいいや…  

仮にそう思ってても、しっかりメンズエステとしてのサービスを全うしてくれれば文句はありません。
しかし、そういったセラピストさんについてはメンエスの醍醐味であるキワキワや密着といった通常のサービスすら疎かになり、酷い時は明らかにわかる程の時短をしてきます… 
私に関して言えばスタンプだけはしてもらえないと喜び半減なのですよ。。。
決して多い訳ではありませんが、こういった裏オプでの差別化するくらいならお店変えた方が良いのかなと。

こういった場面に出くわした時、あなたならどうしますか?

裏オプを頼んで楽しむ。
断って塩対応マッサージを受ける。
塩対応の度合いにもよりますが、料金的には損したなーって感じてしまうのは否めないですよね…
そこで、私からの提案。
もし断ったら塩対応になりそうだなぁと感じた時は裏オプの内容と金額を交渉してみてはどうだろう。。
普通のメンエスサービスで良い人ならプラスで出しても良い金額で求めるサービスも軽めにする。
相手がそれならまぁいいやって思えたのならそれなりの対応はしてくれるだろう。
他にも色々と策はあるが、それは相手に合わせて個別にやるものなのでここでは割愛させて頂きます。 

最後に、、
かなりメンエスを巡ってる私でもそんなセラピストさんは決して多くは当たりません。
それは私の心がけやお店とセラピスト選びにも関係してるとは思いますが。。
楽しみに、癒されに、行くわけですから少しでも満足して帰れるように、このようなあるある話を踏まえて失敗の確率を減らして行きましょう♪


                      スタンプ小五郎
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR