2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかの驚き体験!こんな事ってあります?(笑)

皆さんもメンズエステに通われてる方は幾度となく、通常サービス以外のハプニングには遭遇していることでしょう。

ハプニングと言っても大なり小なり、良いこともあれば嫌なこともありますよね。
私も色んな人のブログや体験談を見てきましたが、みなさんもなかなか面白い体験されてますね(笑)
この人のブログは最高に面白かったなぁ!って人のブログをここでもご紹介したいなと思いましたが、現在の私がご紹介することに関して自分の身分を弁えようと思っております(笑)
まだご本人様との接点もありませんし。さらに言えば私が紹介した人となればどうせ身内だろ!って思われても仕方ないので、そういうブロガー目指したくないのでご了承を!
私がブロガーとして成長できた暁に、ご了承頂いた上でそのようなご紹介はさせて頂く事とします。

ということで、他の人の面白い体験はご自身で探してもらうとして、私の最近初めてあった驚き体験をお話しさせて頂こうと思います。

ある日、私が残業でたいへん帰りが遅くなってしまった日のことですが、その日は朝も早くから仕事しており、終わって会社のデスクで軽く寝落ちしてました。
ビクッとしてデスクに膝を打ち、強制起床ww
机で寝てるとよくこーゆーことありますよねw
因みにこの現象のことをジャーキングといいます。
眠りが浅い時に、疲れやストレスが原因で。寝てる姿勢が悪い。などで起こるようです。

その日の私は確かに睡眠不足で疲れてはおりましたが、ストレスは溜めない主義でして(メンエスでストレスの消去+癒シングを頻繁にしているためw)、疲れと姿勢が悪かったんだなと思いました。

起きたものの頭はぼーっとしており、誰かわかりませんがエアコンの効いた部屋を気遣い私にタオルケットのようなものを肩にかけてくれてました。
こうゆう気遣いって、歳を重ねる毎に嬉しさをしみじみ感じるのは私だけでしょうか。

疲れてはいたものの、その小さな優しさに触れ、、タオルに触れ、、、
私は思いました!

よし!!今からメンエスに行こう!!と(笑)

そうと決まった私は仕事よりもテキパキとした動きで予約のとれそうなお店をスピード検索w
何度も行ったことのあるお店や指名してるセラピストさんのところは手慣れたものですぐに状況を把握。
うーん、やっぱりこの時間になると人気なところは予約厳しいなぁ...

仕方ない、、、

それなら新規開拓だ!!
(帰らないのねw)

新規開拓も今やお店なんていくらでもあるご時世となり、探すのも迷ってしまうところですが、
私のパネマジ透視スコープを使って可愛いセラピストさん発見し放題ww
その中から近くて予約できるところに電話。

新規だけど、90分コースで、○○さん指名でお願いします。
と慣れた口調で話したせいか、
当店のご来店と○○さんは初めてでしょうか?只今10分待ちになりますけどよろしいですか?
と、電話対応の人がこんな返事返してくる。
(最初に新規て言いましたやんw私がどこから来るかも聞いてないのに10分待ちなら即OKしなさいよw)

大丈夫かな、、
と、やや心配になりましたが、セラピストは可愛いはず!!
と自信を持って期待を胸に、5秒で準備!ようやく退社w

どこのお店もそうですが、基本的にはお店の近くに着いたら電話しますよね。
私はいつもなのですが、楽しみな気持ちが先走ってるせいか予約した時間より先に着いちゃいますw
近くをウロウロしてるとお店の人に見られてそうなので、コンビニで勃ち読みw
字の如く、ワクワクが止まらない瞬間でもありますw

そして時間がきました!

先程の番号にかけて、道案内開始。
ここでもまた、、
今どちらにいますか?とww
(さっき○○に来いゆーてましたやんw大丈夫かw)
ここはわたくし、大人な対応で答え、案内されるがままに20m程進み、逆走が判明ww
(おい!これはもうコントだろ!ww)
さらに大人な対応を続けるわたし。。

何とか無事、楽園に到着(笑)

楽園なのか不安になっていたことは言うまでもない...w

部屋へ向かい、インターホンを押します。
ついに私のスコープが見抜いた可愛いセラピストさんが目の前に現れる...





次回のブログへ続く......m(__)m




ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR